2010年11月24日

勝ちきれない

現在、上位、下位の2リーグで入れ替え制で戦ってるんだが、
上位で可も無く、不可も無くの3位(6チーム中)。

メンツが純正カープで構成されているので、
マリーンズ、ホークス、ファイターズあたりを相手に
勝てないのは当然なのかもしれないが。


ここまで善戦出来ているのも、作戦とコンボのおかげ。
作戦に関してはちょっとしたコツかあり、
それを知らないヤツにはあんまり負けない。

ま、企業秘密(笑)だから教えないけど。
【関連する記事】
posted by マサキ at 09:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナーズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

あとは

ほぼカードも揃ってしまったので。

ほしいのは
SS前田健
LE山本
GR東出
GR大竹
くらいかな。


優勝目指し、がんばろう(笑)
posted by マサキ at 09:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナーズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

性懲りもなく

久々更新。
何年ぶりだ?


気の合う仲間(一部除外)と始めた訳だが。
自分は当然カープ。
でもいまだ、永川、大竹、東出がいない。。。

コストは実際の年俸(たぶん)で計算してあるため、
カープのコストは異常に低い!
現在、25人登録で58!(平均2.32)

ちなみに同時にプレーしているチームは
ロッテ、阪神、ソフトバンクの3チーム。
軒並みコストは90越え。(平均3.8)

カープ、安すぎだろ(笑)
こんだけ、年俸違うんだから、実際の順位も納得というところか。
posted by マサキ at 11:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナーズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

モンハン

何気に更新。
何年振りだ?

最近また、モンハン始めた。
いっしょにやってくれる人が見つかったから。

デモね、ひとりのほうがやりやすい(笑)
PTでの動きがよー分からんあせあせ(飛び散る汗)

ポン刀、振り回して今日もハンティング。。。


写真ナイけど、箱の中には太刀がズラリと並んでます(ウットリ)
posted by マサキ at 18:44| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

チャンピオン

060328_0017~01.jpg

 どーですか、この出来?500円とは思えない輝き。6分の1モデルでこの精巧さ。ちょっとフラッシュが強いか?
 三冠ベルトのひとつですが、何か?

原産:全日本プロレスチャンピオンベルト
   UNヘビー級チャンピオンベルト
posted by マサキ at 00:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

高額商品?

060314_0144~01.jpg

 最近ネットで見てみると、なんとWCCFのロケテカードのコンプリート(全96枚)が最高30万円で取引されているとの情報をゲット。
 実は自分もコンプリートしてるんすよ、まじで。さっそく家の奥から引っ張り出してきて撮影!!趣味で集めてたモノがこんなに凄い価値が付くとは、驚きの一言。やべー、売ろっかなぁ。

原産:渋谷G●GO(数年前)

posted by マサキ at 02:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

初綺羅

060306_0338~01.jpg

 わがチーム初のキラはバルサのエトー。20試合目にして早くもゲットである。レアリティーに関わらず、FWしか引けない。フォーメーションはデフォルトのまんま4−3−3。だってすきなFWが多いんですもん。
 
総合チーム成績:10勝6敗4分

原産:渋谷G●GO4番ブース
posted by マサキ at 03:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

現役復帰

060304_0050~01.jpg

 かねてから計画していたWCCF復帰の日。前日にスターターパックを購入した。配牌は満足。FWトマソン、MFエムレ、DFメクセスと好きな選手が目白押し。試合の結果は5戦3勝1敗1分。全くサラの状態から始めたことを考えると、大満足の結果。
 因みにこのカードたちは、シート脇のゴミ箱に入ってました。拾った自分も自分だが、捨てるかねぇ、しかし。労せずしてチーム強化が出来そう。

原産:渋谷G●GOのゴミ箱
posted by マサキ at 00:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

つづき

060303_0137~01.jpg060303_0213~01.jpg

 先日の形からこの撮影まで正味2時間。まじでセンスない。
 つーか、やばくね?まじ、やばくね?

原産:ガンダムフィックスフィギュレーション#0017b ゼータプラス C1[Bst]
posted by マサキ at 02:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

大人買いで難なくコンプ

060302_0217~01.jpg

 北斗4兄弟の胸像。全部で8種類中、胸像は4種類。これは、缶コーヒーのおまけ。他のは出来が悪いので撮影せず。つーか、これは全部セットで袋入りをコンビニにて購入。計16本(2個で1セット)。
 やっと今日全部飲み終わる。それまではおまけも開封しない、律儀な自分に乾杯。データ打ち込みの際にケースを見ると、なんと中身が書いてある。。。ダブる心配なかったんなら、欲しいのだけ買えばよかった。。。

原産:セブンイレブン限定 「北斗の拳」海洋堂フィギュアコレクション(第1弾) え?まだあんの?
posted by マサキ at 02:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 北斗の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

